【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

とりあえず、ブログだけ復活してみましたw

惜しまれつつ終了した、サンソフトの「俺!プロジェクト」。

 

全5タイトルのサービスが2020年6月2日に終了しましたが、まさかの復活!!

 

 

俺シリーズのライセンスをフロンティアワークスさんが引き継いで復活するとのこと。

www.fwinc.co.jp

またみっちゃんに会える!!!

 

ブログはサービス提供終了と同時に閉鎖してしまっていましたが、復活するので残っていたデータをはてなブログに移行して復活させてみました。

 

攻略が役立つのかわかりませんが、とりあえず。

 

更新はどうするかはまだ決めていません。

おそらく、以前のようなガッツリ更新はしないと思います…。