【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】 伊達川政宗 誕生日イベント[2015年12月]

Event_masamuneBD_201510_02

政宗誕生イベント

政宗の誕生日は12月31日🎂

というわけで、12月4日から政宗の誕生日イベントが始まりました☆

 

政宗誕生イベント

開催期間

1回目:2015年12月4日 15:00 〜 12月11日 13:00 2回目:2015年12月18日 15:00 〜 12月25日 13:00

ケモ彼誕生日イベ2人目! 2回に分けて同じイベントが開催されます。

毎回そうですが、各7日間しかないので注意が必要…。 個人的には政宗にはそんなに入れ込んでないので、ゆるーく参加するつもり。

この次が2月29日誕生日のみっちゃんのハズなので(新キャラ2名が先でなければ)、その時に備えてジュエルも無駄遣いはしません!w

しかし、この前気付かされたけど、みっちゃんの誕生日2月29日って、うるう年にしかないわけで、なんとまあ、ややこしい設定を…w

ちなみに来年2016年は、2月29日がありますw 4年に1回しかない2月29日生まれの人は、通常の年は日本の場合、前日の28日に年を取ることになるそうです。参考

 

満足Pt(ポイント)と景品

Event_masamuneBD_201510_06

毎回恒例、キャラの好物かジュエルをプレゼントして特典ゲットする形式です。 政宗へのプレゼントは蕎麦!!

 

今回の景品

Event_masamuneBD_201510_03

 

景品と必要ポイント数

  1. 政宗風お祝いホイップ顔:1000 Pt
  2. 政宗とお揃い白衣:3000 Pt
  3. 抱きつき誕生日ぬいぐるみ2015:10000 Pt
  4. 政宗へのバースデーケーキ2015:37500 Pt
  5. 神社でお祝い:65000 Pt
  6. 半脱ぎ服の政宗 攻顔・受顔:120000 Pt

お祝いの場所は、信長はお城、政宗は神社…。 みっちゃんは研究室だったりするのだろうか… (いや、きっとちゃんと特別な場所でお祝いしてくれるよね?笑)

 

誕生日シナリオ

Event_masamuneBD_201510_04

全て政宗視点のシナリオ付き。

特典はごくメンと同じでホイップ顔、抱きつき誕生日ぬいぐるみ、バースデーケーキ、お祝い背景、半脱ぎ服(攻・受)とワンパターンですが…。

 

ランキング特典

Event_masamuneBD_201510_05

今回も、満足Pt数が高かった上位には、超限定アバターがプレゼントされます!

政宗テディベア、凛々しいですねww

 

イベント紹介ムービーの見どころ?

さて今回の、イベント紹介ムービーですが…

Event_masamuneBD_201510_07

Event_masamuneBD_201510_08

わぁ!!(・◇・) 政宗のお祝いに、くじに負けた三十路二人がヘビーローテーションの練習をするシーン…!(笑) なんて貴重なっっっ!!(*゚∀゚)

Event_masamuneBD_201510_09

みっちゃんお疲れのご様子。かわいい♡