【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】浪漫奇譚

Event_roman2015_02

浪漫奇譚 〜 大正ミルクホール 〜

始まりました!12月25日のクリスマスからスタートした新イベント!

ようやくみっちゃんと会えると思ったのに、またおあずけ!?ひどいっ!!><

浪漫奇譚 〜 大正ミルクホール 〜

開催期間

2015年12月25日 14:00 〜 1月8日 13:00

お正月はフルメンバーだと思って期待していたのに、またみっちゃんがいないなんでひどい〜〜

お正月休みガッツリ遊ぶ予定だったのに…ちょっとやる気無くす。

でもなんやかんやでSPガチャとかで三成アバター取りたいし、そのためにはルートクリアしないとガチャできないしで躍起になってやるんだろうなぁ…('A`)

 

対応カップリング

Event_roman2015_03

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 政宗×俺/俺×政宗 光秀×俺/俺×光秀

みっちゃんに会いたいよう!!!。・゚・(ノД`)

 

イベントシナリオ構成

Event_roman2015_04

今回は、ロマンルートと発情ルートの分岐有り。 両ルートクリアで後日談シナリオ。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

Event_roman2015_05

今回もルートクリアでSPガチャチケがもらえます。 SPガチャチケットで回せるガチャの景品は、ハイカラな彼アバター

ほらほら〜またこうやってみっちゃんのアバター欲しいけど、なぜだか三成運がない私は何ルートもやる羽目になるんだろうなぁという予感…。

 

おまけガチャ景品

Event_roman2015_06

そしてミッションクリア特典で引けるおまけガチャでは、またきた!パネルアバターww

これ好評だったのかなぁ…。立たせるとめっちゃ違和感なんだけどw

 

早期&8ルートクリア特典

Event_roman2015_07

今回は、早期クリア特典があります。

12月28日14:00までに1ルートクリアでハイカラ人力車。 8ルートクリア特典は浪漫奇譚背景。

みっちゃんいないけど頑張るかなぁ〜。