【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

あけましておめでとうございます(ΦωΦ)

あけましておめでとうございます!

ガキ使の「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」を観てたら、いつのまにかお正月を迎えてました(・◇・)

そんでさっき寝る前に、と思ってケモ彼開いたら、「笑ってはいけない月城医大24時」のミニシナリオ?やってました(笑)。

special_scena2016

ちょっと楽しかったです。

今年は1月に光秀本編配信スタート予定、新キャラ参加(個人的にあんまり望んでないけど)、2月には待ちに待ったみっちゃん誕生日など目白押しです!

楽しみにしてくださってる方のためにも、イベで忙しくても、頑張って本編の攻略も進めていきます!(*゚∀゚)っ

今年もよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ