【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】記憶喪失イベント[2016年2月]

Event_kiokusoshitsu201602_02

記憶喪失 〜 アイツと、もう一度『恋』をする 〜

俺プリでもごくメンでもやってたから、いつか来ると思ってた記憶喪失イベント!

切ない系で絶対良いはず!みっちゃんがいてよかったーー♡♡(´∇`) (この三成さん、ちょっとごくメンの朱雀さんに似てるなと思ったのは私だけ?w)

記憶喪失 〜 アイツと、もう一度『恋』をする 〜

開催期間

2016年2月26日 15:00 〜 3月11日 13:00

 

対応カップリング

Event_kiokusoshitsu201602_03

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗

毎回新しいイベントが始まるときは、みっちゃんがいますように!!と祈るようになりましたが、今回は無事にいました♡

というか、今回は本編とつながってる内容なので、本編配信済のメンバーになっているようです。

本編は三成と信長と慶次の攻√をクリアしてるので、クリア済みのルートはやりたいな(´∇`)

ユキちゃんなかなか出番ないですね…('A`)

 

イベントシナリオ構成

Event_kiokusoshitsu201602_04

今回は甘々ルートと彼目線ルートに分かれ、両ルートクリアでifシナリオ、という初の内容になってます。

 

甘々ルートの特徴

Event_kiokusoshitsu201602_05

甘々ルートクリアで甘々イラスト、エピローグ、椅子に座ったゴシック彼アバター、SPガチャ券。

 

彼目線ルートの特徴

Event_kiokusoshitsu201602_06

彼目線ルートは彼目線で紡がれる真琴への恋心♡

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

Event_kiokusoshitsu201602_07

SPガチャ景品は、マフラーに続く、彼と繋がれるアイテムの楔・手枷♡

 

おまけガチャ景品

Event_kiokusoshitsu201602_08

おまけガチャ景品は、のっかりぬいぐるみ!!かわいいいいい(´Д`) それと、イベントメンバーでないキャラのゴシック彼アバター

今回の景品はいいですね!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

先日のハグ彼の鬼畜さに辟易してたので、今回のイベントで、テンション取り戻せました(゚▽゚)

 

早期&8ルートクリア特典

Event_kiokusoshitsu201602_09

今回も早期クリアと規定数ルートクリア特典あり。

2/29までに1ルート以上クリアでゴシックルーム。ゲットしました!(・∀・)

イベント期間中に8ルート以上クリアで檻籠。

今回は最初から8ルート以上いく気満々なので、檻籠ゲットしますよぉ〜☆