【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

ケモ彼はじめました!(といっても1ヶ月前

image001

サンソフトのBL(ボーイズラブスマホゲームの「俺シリーズ」の最新作、「ケモ彼」。

 

本格的BLゲーム「俺プリ!」から始まる“俺!シリーズ”、第5作目の新作は、病院が舞台!
耳がはえたりシッポがはえたり、おまけに発情期も来ちゃう獣症【ケモノショウ】。しかも治療方法は、×××!?そんな病に悩まされる俺【天才ドクター】が赴任した病院は、イケメンだらけの病棟だった!
キケンな医者×キケンな治療×キケンな恋?
俺の治療をしてくれるのは、どのドクター……?

配信日の2015年8月19日から始めてますっ(。・ω・)ノ゙

既に配信中の「俺プリ!(無印)」「俺プリ×Cross!」「ごくメン!」をやってて、仕事の傍ら忙しくもう1つ新しいの加わってもできるかな〜みたいな、興味はあるものの、そこまで心待ちにしてなかったんですが、コレが意外や意外、今は一番ハマってます。主に石黒三成ってキャラにですがww

一番ハマってるっていうか、他のゲームでは推しキャラの本編攻略してしまって2巡目とかやってるくらいなので、まだ1度も攻略してないから、っていうのもあるんですが。

俺シリーズは頻繁にイベントがあるので、本編とイベントと同時進行がかなり忙しい。

ケモは今「結婚式」イベント開催中です!(10/1 13:00まで)

他のシリーズの攻略はファンの方のブログを参考にしてたのですが、ケモはまだ始まったばかりというのもあって、まだ攻略ブログが少ないんですよね…。

というわけで、自分でメモがてらやろうかなと思って立ち上げてみました(・∀・)

三成ルート何度もやりそうだしwww

と言っても既に始めて今三成ルートの2順目なので(受√クリア、今攻√)ちょっと中途半端ですが、三成ルートは何度かやると思うし、この調子で他のキャラもメモって行きたいと思ってます。

■「ケモ彼!~俺達のBL病棟~」

ケモ彼!公式サイト

▼アプリダウンロードはこちら(iPhoneAndroid

iPhone(App Store)

Google Play(Android)

楽天アプリ市場(Android)