【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

任天堂Miitomoで愛しの三成を作りましたw

Miitomo三成

任天堂スマホアプリ・Miitomoでみっちゃん作ってみました!

パーツがイマイチなので、似せるの難しかったんですが、なかなか頑張ったんじゃないかと思いますが、いかがでしょうか?w

アプリ内メニューのQRコードから上のコードを読み取ると、自分のアプリの中に作れるので、みっちゃんを手もとに置きたい方は、是非どうぞww

また、twitterとも連携させてるので、みっちゃんに遊びに来てほしいな〜という方はフレンド申請していただいても構いませんw

↓こんな風にやって来ますwmiitomo_mitsu01

フレンド申請の注意点
  • ほぼ放置気味の端末でお遊びで作ってるので、気づくのが遅れる可能性あります (あまり期待せずにお願いします/twitterで連絡もらってもOKです)
  • 基本的にこちらからアクションすることはないと思いますので、お気軽にどうぞ (みっちゃん風にコメントすることはあるかも)
  • みっちゃん風に育てていく予定ですが、イメージが違ってしまった場合はゴメンナサイw
 :-) 管理人・桃のtwitter @happy3momo ※Miitomo申請の旨連絡くださったらフォローしますのでtwitterでご連絡ください

任天堂Miitomo