【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

真葉幸村 本編配信決定!!2016年秋予定

yukimura_honpen_01

初期メンバー最後の1人、ユキちゃんの本編配信が決定しました!!

配信予定は今年2016年の秋とのこと。ちょっと先ですね。

重大発表とのお知らせが事前にあったので、ユキちゃん本編かなと思いつつ、最近のイベントでの扱いの傾向を見てると、人気のある新キャラの秀吉がきたりしないよね…?と内心ドキドキしてました。

正直個人的には秀吉の方が好きだけど、やっぱり初期メンバーは大事にしたいですよね。

ユキちゃんでよかった。一安心ですww