【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】アイツがケモノ(追加キャラ有)[2016年4月]

Event_kemono201604_01

【復刻】アイツがケモノ 〜 おまえ、耳生えてるぞ 〜 2015年11月に開催されたイベントの復刻です。

前回の記事:アイツがケモノ 〜 おまえ、耳生えてるぞ 〜

ケモノイベ復刻!復刻ですが、追加キャラ(新ルート)アリ!

獣化みっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アイツがケモノ 〜 おまえ、耳生えてるぞ 〜

開催期間

2016年4月21日 15:00 〜 4月28日 13:00

8日間はちょっと厳しいですね…。

 

対応カップリング

Event_kemono201604_02

今回追加キャラがあります!

信長×俺/俺×信長 <new!> 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 <new!> 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 <new!> 光秀×俺/俺×光秀

信長、三成、幸村が追加になりました〜〜♪

前回は全キャラ攻略済みなので、今回は三成と信長は絶対クリアしたい。

頑張ってユキちゃんまでいければいいけど、8日間でどれだけやれるのか…(^^;

 

イベントシナリオ構成

Event_kemono201604_03

今回は、受・攻でシナリオ分岐のみ。それぞれクリアでエピローグ開放。

クリアポイントも80000ptなので、クリアしやすいイベントではあるんですけどね。

 

ルートクリア特典

Event_kemono201604_04

ルートクリアで、ケモノ彼エンドイラストとエピローグ開放。

今回は彼アバターやSPガチャチケはありません。

 

SPガチャ景品・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

今回はSPガチャなし。

 

おまけガチャ景品

Event_kemono201604_05

アバターはおまけガチャでゲット。

運が良ければ好きな彼のアバターがもらえますが、運が悪ければいっぱいクリアしないといけませんね…。

あと、キャラデザイン・いもこさんの描き下ろしイラストもあります♡

みっちゃんのケモノイラストと、ケモノみっちゃんアバ欲しい!

これはルートたくさんクリアしないと…(>A<)

 

早期&規定数ルートクリア特典

Event_kemono201604_06

今回早期クリア特典はありませんが、規定数クリア特典があります。

8ルートクリアで特別ミニシナリオ。 真琴以外のキャラ全員が獣症になってしまうというストーリーのようです。

10ルートクリアでおまけガチャ引換券1枚。 おまけガチャの好きな景品1種類と交換ができるチケットだそうで。

何度回してもみっちゃんがゲットできなければこのチケット欲しいけど、、、 8日間で10ルートクリアは無理だと思う!!!( ゚д゚ )