【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】愛の劇場[2016年4月]

Event_gekijo201604_01

愛の劇場 〜 ドラマティック♥ラブ 〜

ここのところ復刻続きでしたが、GWはさすがに新イベントがきました! アバターの種類が半端ない…。みっちゃんいないけど、アバターは欲しい。

愛の劇場 〜 ドラマティック♥ラブ 〜

開催期間

2016年4月28日 15:00 〜 5月9日 13:00

GWにガッツリやれるイベント期間。 ケモさえ不足しなければ、全ルートクリアも夢じゃない?!

 

対応カップリング

Event_gekijo201604_02

信長×俺 慶次×俺 光秀×俺 長政×俺

長政の単独ルートはこれが初です。

みっちゃんはいないけど、最近出番が多かったので、恐らく次は居ないだろうと予想してたので、想定内。

推しがいなくても、特典アバターがあるから結局ゆるっとできないんですよねぇ。 今回は信長と光秀ルートはやりたいな。

 

 

イベントシナリオ構成

Event_gekijo201604_03

今回は甘々ルートと発情ルートに分かれて、分岐が2回あります。 両ルートクリアでエピローグ開放。

 

甘々ルートの特徴

Event_gekijo201604_04

甘々ルートクリアで、ドラマティックイラストとSPガチャチケットがゲットできます。

 

発情ルートの特徴

Event_gekijo201604_05

発情ルートはカットインと、クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

Event_gekijo201604_06

SPガチャはまた新しいアイテム。これはちょっと欲しいですね〜〜。

パジャマ姿で真琴のぬいぐるみを抱っこした、ソファーでくつろぐ彼アバター

みっちゃんは眼鏡外してる〜〜💕 信長は立膝でかわいいじゃないかw

しかし、信長だけなんで首に鎖つけてるんだろうか?w そういう設定のアバターかと思えば、信長だけっぽいですがww

光秀はよく見えないけどこれはバスローブ?ラグジュアリーw 光秀の部屋のイメージに合わせたらこうなっちゃうのかww

 

おまけガチャ景品

Event_gekijo201604_07

おまけガチャは部屋、シーツ、枕、掛け布団、彼ぬいぐるみw

このバリエーションの多さ、ひどい! これは全部集めたいよ〜〜><

しかし、みっちゃんの布団、いくら米好きだからって、「米」って書いてあるお布団!センスなさすぎwww

 

早期&規定数ルートクリア特典

Event_gekijo201604_08

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

5月1日までに1ルートクリアで、彼とお揃いのおしゃぶり8個セット! 8キャラ分一気にもらえても、クローゼット不足で困ります!!

イベント期間中に8ルートクリアで、彼とお揃いのナイトキャップ8個セット! いやだから8キャラ分一気にもらえてもクローゼットが!!!

 

イベント連動アバターガチャ

Event_gekijo201604_09

今回から連動アバターも記録することにしましたー。

今回はパジャマアバター。女の子バージョンのアバター可愛い^^

 

初日のミニシナがみっちゃんだったから、頑張って1ルートクリアしましたが全然出なかった…。 今回の診察で拾える景品、ミニシナ、アイテムあんまり出ません。

最近の新イベは難易度高くてツライ(´・ω・`)