【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ガチャ】俺とアイツのパンイチガチャ(追加有り)

gacha_panichi2_01

俺とアイツのパンイチガチャ(追加有り)

パンイチガチャがアイテム追加で再スタート! 黄色のガチャキュウ2個のガチャです。

今回、秀吉・長政追加!彼とお揃いのパンツ追加!別ガチャだった彼セリフも一緒になりました。

期限は本日6月1日13:00まで… ゴメンナサイ、載せるのが遅くなりました(._.)

頑張ってコンプリートしたので、今回もいろいろ遊んでみましたよ〜〜♪ 前回の記事:パンイチガチャ

最初は三成のが揃えば良いと思ってたんで、コンプリートするつもりではなかったのですが、欲張って秀吉の受顔と信長も全部揃えたいと思ってしまい、ムキになってガチャを回し続け、欲しかった信長のセリフが一番最後に出るもんだから、結局全種類揃えるハメに…(・_・;)

500個近くあったガチャキュウが、一気に100個になりました(T_T)

俺プリみたいに、複数アバターを一気に売れるようにして欲しい。 1つ1つ売却するの疲れる…(^_^;)

 

【SS】俺の……(3種類)gacha_panichi2_02

SSレアアイテムの「俺の……」は、スキンヘッド、誰得?w 一度も使ったことないです。タイツも使いどきがイマイチない。

 

【S】パンイチ姿の彼(16種類)gacha_panichi2_03 gacha_panichi2_04

Sレアアイテムの「パンイチ姿の彼」には今回、秀吉と長政が追加されました!

前回の時はみっちゃんの受顔がゲットできなかったので、今回ゲット出来て嬉しいな♪(´∀`*)

 

【R】俺のパンイチ(10種類)gacha_panichi2_05

レアアイテム「俺のパンイチ」には、前回は真琴のパンツのみだったんですが、今回彼のパンツも追加に!!!これでパンイチ彼アバターとお揃いに!ヽ(`▽´)/

 

【彼セリフ】アイツのキワドイ台詞(8種類)gacha_panichi2_06

そして別ガチャだった彼セリフの「アイツのキワドイ台詞」も再登場。

というわけで、彼とおそろいにしてスクショ!

 

<三成とお揃いパンツ&三成のキワドイ台詞> gacha_panichi2_07

今回ようやくゲット出来た受顔みっちゃんとお揃いパンツで♡ 背景は三成本編で手に入れた研究室。

 

<俺の新しいパンツ&三成のキワドイ台詞>gacha_panichi2_08

これ、「俺の新しいパンツ」て!モザイク的なやつかと思ってたんですけどwww

裸よりもよっぽどエロいかなと思って、三成色の包帯トップス着せてみました(//▽//) 背景は手術室♡

 

<信長とお揃いパンツ&信長のキワドイ台詞>gacha_panichi2_09

どう見ても女性物パンティーな信長とお揃いパンツ。 背景は信長のお部屋♡

gacha_panichi2_10

受顔信長でもう1パターン。背景はゴシックルーム。

 

<秀吉とお揃いパンツ&秀吉のキワドイ台詞>gacha_panichi2_11

秀吉は受顔が好き♡背景は秀吉のお部屋がないので、エジプト。

 

<光秀とお揃いパンツ&光秀のキワドイ台詞>gacha_panichi2_12

光秀は攻顔派。背景は光秀のお部屋。ヒョウ柄パンツwww

 

<慶次とお揃いパンツ&慶次のキワドイ台詞>gacha_panichi2_13

慶次は受顔派。背景は慶次のお部屋。少年っぽいおパンツですねw

 

<幸村とお揃いパンツ&幸村のキワドイ台詞>gacha_panichi2_14

ユキちゃんもお部屋がないので、ユキちゃんが喜びそうなスイーツルームにて。

 

政宗とお揃いパンツ&政宗のキワドイ台詞>gacha_panichi2_15

政宗は攻顔派。政宗のお部屋にて。政宗らしい、ふんどしスタイルw

 

<長政とお揃いパンツ&長政のキワドイ台詞>gacha_panichi2_16

長政は受顔派。長政のお部屋もないので、光秀本編で手に入れた夜の診察室で。長政パンツはうさちゃんww

スクショも撮ったし、クローゼットが足りないので、推しキャラ以外は受・攻好みの方だけ残して売却!w