【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ガチャ】ぺんぎん&マーメイドガチャ

gacha_penguin_mermaid_01

ぺんぎん&マーメイドガチャ

夏っぽいガチャきました。6/20まで。 なんと今回、ガチャキュウ3個も消費する…。横暴な!w

試しに1回まわしたら、最近あんなに三成運悪かったのになんと1発目で三成マーメイドきた!!!\(^o^)/

調子に乗って三成ペンギンも欲しいと思って、16回目で親ぺんぎん三成&子ぺんぎん真琴ゲット☆

親ぺんぎん真琴&子ぺんぎん三成も欲しかったけど、これ以上やるとヤバいので、今回はやめときますw

その代わり、今回、1回も信長が来なかった(T_T)

まあ、みっちゃんが来れば、いいんですけどね…。

とりあえず揃ったのでスクショ☆

Event_sailor201606_AVA01

三成マーメイドと親ぺんぎん三成&子ぺんぎん真琴。

彼アバはパンイチみっちゃん♪ 水着に見えないこともないのでw

 

Event_sailor201606_AVA02

慶次も揃ったので、マーメイド慶次と親ぺんぎん真琴&子ぺんぎん慶次。