【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】主従関係イベント[2016年6月]

Event_syujukankei201606_01

主従関係 〜 ご奉仕致します、ご主人様! 〜

新イベントきました!

そろそろ海系イベントくるかな〜と思ったけど違いました。次くらい来るかな。 みっちゃんいないけど、今回短いのでまあいいか。

 

主従関係 〜 ご奉仕致します、ご主人様! 〜

開催期間

2016年6月21日 15:00 〜 6月29日 13:00

3キャラしかなくて、いつもよりはショートバージョンですが、8日は短い!

 

対応カップリング

Event_syujukankei201606_02

信長×俺 幸村×俺 光秀×俺

久々にユキちゃん来ましたね。

とりあえず今回は、信長→光秀やるくらいで精一杯かなぁ。

 

 

イベントシナリオ構成

Event_syujukankei201606_03

今回は最後で甘々ルートと発情ルートに分かれて、両ルートクリアで「もしも二人の立場が逆だったら?」な内容のifシナリオがもらえます。

ん?ということは今回はエピチケなしかな?

 

甘々ルートの特徴

Event_syujukankei201606_04

甘々ルートでは、キスイラストのカットインと、クリアでSPガチャチケットがゲットできます。

 

発情ルートの特徴

Event_syujukankei201606_05

発情ルートは、拘束などのちょっとカゲキなカットインと、クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

Event_syujukankei201606_06

SPガチャの景品は、軍服な彼。

みっちゃんエロ可愛いなぁ。欲しい♡ 光秀のマント姿もゴージャスでカッコいい☆

 

おまけガチャ景品

Event_syujukankei201606_07

おまけガチャは下僕コーデと、彼または真琴を繋ぐ首輪。

下僕コーデは、思いっきりごくメンのアバターの使い回しですw

そして首輪はこの前俺プリで出た景品ですねえ。

 

早期&規定数ルートクリア特典

Event_syujukankei201606_08

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

6月24日15:00までに1ルートクリアで、SPガチャ景品の彼アバとお揃いの帽子8種類セット! 毎度のことながら、8キャラ分一気にもらえても、クローゼット不足で困ります!!w

イベント期間中に8ルートクリアで、おまけガチャ景品の中から好きな景品を1つ選んで交換可能に。

 

 

9ルートクリア以降の特典!

Event_syujukankei201606_09

9ルート目以降のクリア特典として、SPガチャチケットが更にもらえるそうです。

つまり9ルート目以降は2枚ずつもらえるということですね。

まあどうせこんなにクリアできないけどw

 

イベント連動アバターガチャ

Event_syujukankei201606_10

連動アバターは、軍服な俺。

 

うーん、今回どのくらいできるかわからないけど、クリアポイントが80000ptの、通常よりもショートバージョンなので、なんとか頑張って軍服みっちゃんアバまでは欲しいなあ。

とりあえず真信ルートからやってますが、信長のルートはバカバカしいのが多い気がしますが、相変わらずおもしろいですw