【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】紅白××合戦 (信長&秀吉)[2016年7月]

Event_kouhaku201607_01

信長&秀吉 〜 紅白××合戦 〜

7月の誕生日キャラがいないので、恒例の仲良しイベント。

こ、これは…!! 人気の高いこの紅白コンビ信長&秀吉、意外と早くきましたね。

上位争い、白熱しそう…(^^;

信長&秀吉 〜 紅白××合戦 〜

開催期間

1回目:2016年7月1日 15:00 〜 7月9日 23:59 2回目:2016年7月22日 15:00 〜 7月28日 13:00

1回目と2回目の計2回開催。

ん?なんか1回目の期間長くない?? 終わりの時間も13:00じゃない… なんだか他の俺シリーズのイベントみたいな終了日設定ですが…合ってるのかな。 これは後から修正はいるパターンかも。

 

満足Pt(ポイント)と景品

Event_kouhaku201607_02

いつも通りの満足ptを貯めていく形式です。今回は飴ちゃん!

 

今回の景品

Event_kouhaku201607_03

今回は7月と言えば!な、七夕衣装☆

抱きつき彼ぬいぐるみはアヒル…じゃなくて白鳥ですw

 

景品と必要ポイント数

  1. 織姫の髪飾り:1000 Pt
  2. 織姫ボトムス:3000 Pt
  3. 織姫トップス:10000 Pt
  4. 抱きつきぬいぐるみ白鳥信長:20000 Pt
  5. 抱きつきぬいぐるみ白鳥秀吉:40000 Pt
  6. 夏の夜空:80000 Pt
  7. 彦星秀吉:90000 Pt
  8. 彦星信長:110000 Pt
  9. 紅白××合戦シナリオエピローグ 受/攻:120000 Pt

ランキング特典

Event_kouhaku201607_05

今回も、満足Pt数が高かった上位には、超限定アバターがプレゼントされます!

順位によってもらえるアバターは、織姫の羽衣、仲良しぬいぐるみ、彦星信長&秀吉! 2人一緒に抱きつくタイプの仲良しぬいぐるみや、2人一緒に配置できる彼アバは豪華✨

今回は、2大人気キャラの組み合わせなので、相当上位争いが白熱するんじゃないかと思います…((((;゚Д゚))))