【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】新婚生活(追加キャラ有)[2016年7月]

Event_shinkon201607_01

【復刻】新婚生活 〜 甘美な日常、カゲキな夜 〜 2016年1月に開催されたイベントの復刻です。

前回の記事:新婚生活 〜 甘美な日常、カゲキな夜 〜

2016年1月にあったばかりのイベントが早くも復刻。しかも追加キャラあり!

新婚生活 〜 甘美な日常、カゲキな夜 〜

開催期間

2016年7月11日 15:00 〜 7月19日 13:00

今回は8日間。短い!

 

対応カップリング

Event_shinkon201607_02

信長×俺/俺×信長 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 <new!> 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉 <new!> 長政×俺/俺×長政 <new!>

今回は3人追加。

政宗はまあ、わかるんですが、何故か結婚イベでルートがある慶次とユキちゃんを差し置いて、秀吉と長政が追加。

結婚イベまだなのに、先に新婚イベ??(´・ω・`)

秀吉は人気が高いので、新キャラの割にイベントでのルートも多めですが、長政はまだ少ないし、そろそろイベントに入れないと、という意向もあるのかもですが、結婚イベがあってから新婚イベはやってほしかったなぁと。

秀吉好きなので秀吉ルートやってますが、結婚イベ読んでないので結婚した時のエピソードもわからないし、唐突感が…ww

 

イベントシナリオ構成

Event_shinkon2016_04

今回は、受攻1ルートずつで1ルートでの分岐はなし。 なので、後日談シナリオもありません。

 

SPガチャ景品

Event_shinkon201607_05

今回もルートクリアでSPガチャチケがもらえます。 SPガチャチケットで回せるガチャの景品は、前回と同じく彼との赤ちゃん。

今回、秀吉と長政のベイビーも追加になりました☆

 

Event_shinkon201607_04

そして今回も、SPガチャのもう1つの景品はエピローグでゲットできるスチルの、横長版の豪華パノラマイラストです。

今回追加になったルートの政宗、秀吉、長政のイラストが追加になりました☆

 

 

早期&規定数ルートクリア特典

Event_shinkon201607_06

今回も、前回と同じ早期クリア特典があります。

7月14日15:00までに1ルートクリアで、前回と同じくまばたきアニメーション付アバター

残念ながら、あんまりかわいくないw

そして今回は、規定数ルートクリアもあります。 12ルートクリアでSPガチャ引換券。

しかし8日間で12ルートは厳しすぎでしょうww

 

イベント連動アバターガチャ

Event_shinkon201607_07

イベント連動アバターも変更なし。

メイドと執事アバターです。

 

今回は期間も短いし、早期クリアも興味ないし、SPガチャ景品も追加になったモノ以外は全て揃っているし、秀吉の受・攻の2ルートだけやろうかなとゆるりと進めてます^^