【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

Android先行!新作「ブラプリ」配信開始♪

burapuri

夏公開予定とされていた、俺シリーズ新作「ブラプリ!」ですが、Androidのみ先行して配信がスタートしてます!

私のメインはiPhoneですが、サブでAndroidタブレットがあるので、さっそく始めてみました^^ ※iPhoneも開始したので始めました!

招待コード、よかったら入れてくださると嬉しいです♡ ↓↓↓ 473-042-664

なんとなくみっちゃん似の有栖川彩兔から始めたかったのに、まだ対応してない…!(´・ω・`)

というわけで、美野崎鈴からやってます〜。

【追記】 メモ程度ですが、ブラプリの攻略ブログも始めましたw ブラプリ!攻略ブログ

まだ全然整えてないですが、ぼちぼちキレイにしていきます^^