【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

真葉幸村 本編配信決定!!2016年9月配信予定

yukimura_honpen_02

イベントでもなかなか出番の少ないユキちゃん。

ユキちゃんファンは本編配信待ち遠しいですよねっ!

ようやく配信時期が決定しました!!今年9月!いよいよ来月ですよー!

私も今、本編は最後のルート・政宗攻√を進めているので、ちょうど終わった頃にユキちゃん本編にとりかかれそうです(・∀・)