【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:伊達川政宗/攻ハッピー エンディング [攻略済]

本編:政宗ルート攻略メモの続きです。

【攻ハッピー】エンディング。

これで最後のルート! コレが終わったら、ユキちゃん本編公開を待つのみ^^

政宗:攻ハッピーED攻略メモ★

<第14話>

  • 3/10 [3up]悪かった [?up]大丈夫か? [?up]幸村に後を頼む

- 5/10

合格ライン:85以上

  • 10/10 [1up]分かった [?up]イヤだ [?up]心配はしてないと思う……

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター政宗G】私服の政宗 →💎消費ジュエル18個 【政宗S】ジャージの政宗 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『患者の意向』

<第15話>

  • 5/10 [3up]分かった [?up]言えない [?up]政宗に聞いてくれ

♥好感度75以上でラブラブメール

  • 9/10 [5up]信じてる [?up]不安だ [?up]頑張れ!

- 10/10

合格ライン:100以上

<第16話>

  • 3/6 [?up]ムカついたからだ! [5up]心配だったからだ! [?up]なんとなく!

- 5/6

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター政宗G】思い出の神社夜 →💎消費ジュエル20個 【政宗S】思い出の神社昼 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『俺だけの主治医』

♥好感度100以上で豪華な衣装とラブラブメール

ハピエン攻ルート終了☆

🎁攻ルート好感度達成特典:灯籠

masamune_semeED

 

🎁政宗コンプリート特典:政宗風カット

masamune_comp

政宗本編もコンプリート!!

公開済みの本編は全てクリアしました〜(∩´∀`)∩

政宗は、受ルートもそうだったんですが、攻ルートも大きな波乱もなく、ちょっとありがちな展開で、無難に終わった感はあります。

キレる真琴はなかなかお目にかかれないので、そこが見どころではありました(笑)。

次は、もうすぐリリースされるユキちゃん本編待ちつつ、特典取り逃がしたルートをぼちぼちやることにします^^