【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】あの頃の俺 〜 初発情期 〜

Event_anokoro201608_01

あの頃の俺 〜 初発情期 〜

光秀誕イベの休止期間に新イベント。ケモ彼1周年記念イベ。

本日8月12日からスタートです。

真琴には誕生日が設定されていないので、真琴の誕生日イベントはないのですが、ケモ彼誕生という意味ではこのイベントがその代わりみたいなものですね。

あの頃の俺 〜 初発情期 〜

開催期間

2016年8月12日 15:00 〜 8月18日 13:00 今回は2回目の開催なし

光秀誕イベの休止期間の差し込みイベント。 復刻イベ離脱な方は、お盆期間は本編進めつつ、こっちに集中ですかね。

 

満足Pt(ポイント)と景品

Event_anokoro201608_02 いつも通りの満足ptを貯めていく形式です。今回は発情期抑制薬💊

 

今回の景品

Event_anokoro201608_03

今回は「ケモ彼」1周年記念。ある意味バースデー。

いつもは特別な彼が景品として登場しますが、今回は真琴本人。それと真琴なテディベア。

ケモ彼リリースしてすぐだったか(ブログでの記録はできてません)に開催されたイベントでも白のテディベアは景品でついてました。今回はその2016verですねw

 

景品と必要ポイント数

  1. 俺の受顔:1000 Pt
  2. 俺の攻顔:8000 Pt
  3. ケモ彼!1周年記念ケーキ:33000 Pt
  4. 俺の部屋でお祝い:65000 Pt
  5. 俺イメージテディベア2016ver:120000 Pt
  6. 私服の彼状態の俺【受顔】:230000 Pt
  7. 私服の彼状態の俺【攻顔】:300000 Pt
  8. 抱きつきケモノぬいぐるみ引き換え券×1:400000 Pt
  9. 抱きつきケモノぬいぐるみ引き換え券×2:550000 Pt
  10. 抱きつきケモノぬいぐるみ引き換え券×3:700000 Pt
  11. 抱きつきケモノぬいぐるみ引き換え券×3:850000 Pt

これはだいぶ頑張らないと…!!

とりあえず、抱きつきケモノぬいぐるみ引き換え券1枚まではゲットして、みっちゃんは欲しいところw

 

初発情期シナリオ

Event_anokoro201608_04

今回は真琴がフランスにいた頃のシナリオ付き。

初めて発情期を迎えた時のストーリーになっているようです!

 

引換券特典

Event_anokoro201608_05

今回は上位者特典ではなく、規定Pt貯めたらゲットできるので、争いはないからラクですね。 この機会にガンガンオペやって、本編に集中ですねw