【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編に彼視点ストーリーが追加(信長・慶次・政宗)

honpen_kareshiten01

本編に彼視点ストーリーが追加されました。

まずは信長・慶次・政宗の3人。

みっちゃんいない!!最初から本編リリースされてたのに、なぜ!w

三成と光秀は後回しです(´;ω;`)

 

honpen_kareshiten02

ちなみに、読む方法ですが、本編をクリアした後、2巡目で条件をクリアすると出現するようです。

 

honpen_kareshiten03

honpen_kareshiten04

購入画面が表示されるタイミングで250コインで購入できます。 2巡して大変な割に、課金なのね…っていうw

また、その場で購入しなかった場合、思い出アルバムからいつも通り思い出チケット(300コイン)で開放することも可能です。

ちょっと悩みます。信長はいずれ2巡して買ってもいいかな…。

みっちゃんはリリースされたら、買いますwww