【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

[禁断の3P祭]三成×光秀×真琴 3Pコンプ♡

event_kindan3p201609_06

禁断の3P祭、さっそく三成×光秀×真琴が配信になったので、課金してコンプしましたww

9/18 00:00〜9/19 23:59 ・三成&光秀&俺 3Pシナリオ ・三成&光秀&俺 3Pスチル ・三成&光秀 アバター

先日の三成の日常イベで、本編のオペやり尽くしたので、トライアングルを集めるのも難しいし、手持ちのジュエルもほぼ使い切ってたので、迷わず課金しましたw

 

event_kindan3p201609_05

トライアングル1個+ジュエル14個を投入してコンプ!

3Pシナリオの中編が比較的最初に出てくれたけど中編だけあってもね…(苦笑)。

最後に立て続けにシナリオの前編と後編が出てきてくれた(T_T)

3Pシナリオは、予想してたとおりCool-B 2015年11月号に掲載されてたシナリオでした。 🔗 Cool-B 2015年11月号にケモ彼書きおろしSS!

立ち読みして手元にないので確認できないですが、恐らく読んだ記憶のない部分があるので、今回用に加筆されたのかな?

実験のために獣症患者の精液が必要になって、三成(と光秀)が真琴のもとへ採取しにくる話ですw

壁紙も素敵だし、良かったです、満足♡

景品のアバターですが、彼パネルは2人左端に並ぶんじゃなくて両脇に立ってくれるのね!w

彼パネルって違和感あってそんなに好きじゃないけど、両脇に立たせるのはいい♡