【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】しっぽり秋旅行 〜 聞きたい、お前の過去の話 〜[2016年9月]

event_shipporiaki201609_01

【イベント】しっぽり秋旅行 〜 聞きたい、お前の過去の話 〜

新イベント来ましたー!

秋なのでハロウィンかな?と思いきや、秋の旅行! いいですねー♪恋人同士の日常の延長みたいな、こういうイベント好き!

ブラプリとごくメンではハロウィンイベント🎃です。 これ終わったら、ケモでもハロウィンイベントの復刻が来たりするかな?

 

しっぽり秋旅行 〜 聞きたい、お前の過去の話 〜

開催期間

2016年9月29日 15:00 〜 10月11日 13:00

 

対応カップリング

event_shipporiaki201609_02

信長×俺 / 俺×信長 三成×俺 / 俺×三成 政宗×俺 / 俺×政宗 光秀×俺 / 俺×光秀

人気キャラの信長は、いないイベントがないってくらいいつも居る気がしますw

今回みっちゃんが居てくれてよかった〜♡ テンション上がってます(≧▽≦)

 

イベントシナリオ構成

event_shipporiaki201609_03

今回はしっぽりルートとどっぷりルートに分かれて、分岐が2回あります。

どっぷりルートクリアでエピローグ開放。両ルートクリアで後日談シナリオ。

 

どっぷりルートの特徴

event_shipporiaki201609_04

どっぷりルートクリアで、秋旅行イラストと彼アバター、SPガチャチケットがゲットできます。

ルートクリアでエピローグ開放。

 

しっぽりルートの特徴

event_shipporiaki201609_05

しっぽりルートは、過去や未来の様子がわかるカットインと、クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

event_shipporiaki201609_06

SPガチャはまた新しいアイテム。後ろからストーカーのごとく覗き見る彼w

完全にハグ彼の応用ですが、まあいいですw みっちゃんかわいい♡欲しい!

 

おまけガチャ景品

event_shipporiaki201609_07

おまけガチャはイベントにいない彼のアバターや、後ろから覗き見る彼の真琴バージョン。

あと、宇宙旅行グッズとして、彼の目が入ったユニークなアイマスク。

いや、こわいwww

 

早期&規定数ルートクリア特典

event_shipporiaki201609_08

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

10月2日15:00までに1ルートクリアで、星の瓶。 真琴がすっぽりと瓶の中に入ります。かわいい。

イベント期間中に8ルートクリアで、Starry★ナイトルームの背景。 これ、かわいい!!欲しいー♡

 

イベント連動アバターガチャ

event_shipporiaki201609_09

今回のイベント連動アバはプリンス・プリンセスアバター

秋旅行と全く関係ありませんww

 

今回のイベントでは、真琴や彼の過去とかがちらっと垣間見えるのがいいですね♪

三真ルートでは学生のノリで温泉でみっちゃんのサイズの大きさが話題に…www