【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】コウノトリがやってきた!

miniscena_kounotori2016_01

ミニシナリオ:コウノトリがやってきた!

本日終了する、ハロウィンイベントの景品です。

男性同士という設定は無視した、子作りに励むお話。

今回、イベント日数が少なかったせいで、1日の配信キャラが4〜5だったので、推しを狙いにくいったらなかった。

救急車課金するにも博打すぎて、みっちゃん取りたくて8ルート全部クリアしても取れませんでした(T_T)

アメケモのコインが少し貯まってたので、それで救急車3台買って、ようやく三真だけゲットできました…。

▼アプリ版miniscena_kounotori2016_02

amebaminiscena_kounotori2016_03

安定の長政高出現率…。

今回は推しの信長も出やすくて嬉しかったですが、三成は絶対欲しかったので悔しいw

復刻したら今度こそ頑張るw