【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】ミリタリーな男たち[2016年10月]

event_military201610_01

ミリタリーな男たち 〜 2人の契り 〜

新イベ始まりました。

またみっちゃん不在〜(´・ω・`)

ミリタリーな男たち 〜 2人の契り 〜

開催期間

2016年10月28日 15:00 〜 11月8日 13:00

 

対応カップリング

event_military201610_02

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉

今回は信長、秀吉、光秀、そして慶次と人気の高いキャラばかりです。

次はみっちゃんいてほしいなー。

 

イベントシナリオ構成

event_military201610_03

今回は甘々ルートと発情ルートに分かれて、分岐が2回あります。

甘々ルートクリアでエピローグ開放、両ルートクリアで後日談。

 

甘々ルートの特徴

event_military201610_04

甘々ルートクリアで、ミリタリーイラストとSPガチャチケットがゲットできます。

それから、エピローグ開放。

 

発情ルートの特徴

event_military201610_05

発情ルートは二人の契りイラストのカットインと、クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

event_military201610_06

SPガチャはまた新しいアイテム。軍馬に乗った彼。

単なる軍服姿の彼だと、主従関係イベのときにもう出ちゃってますからね。 別イベなのに、同じアバターだし。

攻顔だと黒馬、受顔だと白馬です。

 

おまけガチャ景品

event_military201610_07

おまけガチャは軍服姿の彼パネルと、軍服姿の乗っかり彼。

おまけで乗っかりはいいですね。運にもよりますがチャンスは多い。

 

早期&規定数ルートクリア特典

event_military201610_08

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

10月31日までに1ルートクリアで、栄光の椅子。

イベント期間中に8ルートクリアで、朝焼けの遺跡(背景)。

最近、特典の背景のクオリティが高いので欲しくなりますねー。

 

イベント連動アバターガチャ

event_military201610_09

今回はミリタリーアバター

男の子バージョンも女の子バージョンもどっちもかわいい♡

 

さて、今回は信長、秀吉、光秀と私も好きなキャラが勢揃いなんですけど、なんか最近みっちゃん以外への愛が薄れて、というよりも、よりみっちゃん一筋になってしまったというか…ww

やる気がなかなか起きないのですよね。(といっても新イベントだから参戦しますけどねw)

ブラプリもやってて、忙しいからかなー。

以前は課金してムキになってやってたけど、今回はのんびりやろうかなっと。

8ルート特典の背景は欲しいけど…(笑)。

とりあえず三成ミニシナの日は頑張るw