【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ガチャ】しっぽり温泉ガチャ

gacha_onsen

しっぽり温泉ガチャ

温泉の季節…てことで、温泉ガチャきました。11/23まで。

俺プリやごくメンでの使い回しなところはありますが、みっちゃん欲しい!

今回1回まわすのに、ガチャキュウ3つ必要です…! アバターのバリエーションも多いのでなかなか推しを引くのに苦労する。

立ち姿みっちゃんの受・攻はすんなり3・4回目で来ました。

ただ、湯に浸かったバージョンがどうしても欲しくて、これ引き当てるのに、ムキになって回して、相当ガチャキュウ消費しました…もう覚えてないww

100個以上使ったのは確実。。。

というわけで、スクショ♪

gacha_onsen_01

後ろから三成に覗かれつつ、執事三成に寄り添われ、三成マーメイドは茹だりそうですが。女物バスタオルバージョン。

 

gacha_onsen_02

男物バスタオルバージョンの相手は、女物バスタオル姿のみっちゃん立ち姿で♡

 

↓あと、こんなお遊びもww (*ノェノ)キャー

gacha_onsen_03