【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】俺のペットは世界一可愛い

miniscena_orenopet2016_01

ミニシナリオ:俺のペットは世界一可愛い

前回のイベント、学園イベントの景品です。

彼がペットな設定なんですが、例えばみっちゃんの場合、ハリネズミなのに読書したり襲い掛かってきたり、全然ペットじゃないんですけどw

まあ、ペット設定無視すれば(意味ないw)日常の二人のワンシーンみたいで普通におもしろかったです。

今回はほんとにびっくりするぐらいミニシナ出なかったです。

救急車も1台も来なかった(T_T)

全然出ないので、三成ミニシナ欲しさにとうとう2巡目で救急車課金しました…。

1日に4人分配信で1人も出てない状態だったんで、博打でしたが、4回課金で三真、真三ゲットしました…。

せめてどのキャラの分か選べると良いんですけど、配信人数多い時、泣きそうになります。もうちょっと出して欲しい。