【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】オトナな俺と、子どもな俺[2018年1月]

【復刻】オトナな俺と、子どもな俺 〜 どちらがお好き? 〜
2016年12月に開催されたショタイベントの復刻です☆

追加キャラなし。

前回の記事:オトナな俺と、子どもな俺[2016年12月]

オトナな俺と、子どもな俺 〜 どちらがお好き? 〜

開催期間

2018年1月19日 15:00 〜 1月30日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉

4キャラしかないのですが、今回追加キャラはありません。

 

イベントシナリオ構成

今回は甘々ルートと特殊ルートに分かれて、分岐は1回。

甘々ルートクリアでエピローグ開放、両ルートクリアで後日談シナリオ。

 

甘々ルートの特徴

甘々ルートクリアで、オトナと子どもイラストと彼アバター、SPガチャチケットがゲットできます。

 

特殊ルートの特徴

特殊ルートは特殊なシチュエーションでXXXなエンディングと、クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャは前回と同じく、アイツとお揃いの愛の煙と入れ墨。

 

おまけガチャ景品

おまけガチャは彼アバター遊郭アバター、彼パネル。

前回と同じです。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回も早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

1月22日15:00までに1ルートクリアで、鳥籠の中、イベント期間中に8ルートクリアで、百花繚乱和室。

 

イベント連動アバターガチャ

イベント連動アバターも前回と同じ、百花繚乱咲き乱れアバター