【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】オトナな俺と、子どもな俺[2016年12月]

オトナな俺と、子どもな俺 〜 どちらがお好き? 〜

お正月はみっちゃんと過ごせるかしらとウキウキしてましたが、またしてもみっちゃん不在!w

ショタ系のイベントやってきましたが、個人的にショタはイマイチw(みっちゃんなら萌えたww)

オトナな俺と、子どもな俺 〜 どちらがお好き? 〜

開催期間

2016年12月27日 15:00 〜 1月6日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉

今回は人気キャラ揃い踏みな感じですね!

 

イベントシナリオ構成

今回は甘々ルートと特殊ルートに分かれて、分岐は1回。

甘々ルートクリアでエピローグ開放、両ルートクリアで後日談シナリオ。

 

甘々ルートの特徴

甘々ルートクリアで、オトナと子どもイラストと彼アバター、SPガチャチケットがゲットできます。

 

特殊ルートの特徴

特殊ルートは特殊なシチュエーションでXXXなエンディングと、クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャはアイツとお揃いの愛の煙と入れ墨。

 

おまけガチャ景品

おまけガチャは彼アバター遊郭アバター、彼パネル。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

12月30日15:00までに1ルートクリアで、鳥籠の中をゲット。

イベント期間中に8ルートクリアで、百花繚乱和室! これはキレイで欲しいな〜でもみっちゃんいないからモチベーションが…w

 

イベント連動アバターガチャ

今回は百花繚乱咲き乱れアバター

ゴージャスで色っぽいですねw

 

背景もアバターも欲しいけど、うーん、復刻でみっちゃんが追加になった時に頑張るかな〜悩み中w