【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】記憶喪失イベント(追加キャラ有)[2017年1月]

【復刻】記憶喪失 〜 アイツと、もう一度『恋』をする 〜 2016年2月・8月に開催されたイベントの復刻です。

前々回の記事:記憶喪失イベント[2016年2月] 前回の記事:記憶喪失イベント[2016年8月]

3回目の復刻ですが、今回は追加キャラありますー^^

記憶喪失 〜 アイツと、もう一度『恋』をする 〜

開催期間

2017年1月13日 15:00 〜 1月23日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺 <new!>/俺×幸村 <new!> 光秀×俺 <new!>/俺×光秀 <new!>

今回はユキちゃん、光秀が追加になりました〜☆

 

イベントシナリオ構成

Event_kiokusoshitsu201602_04

今回は甘々ルートと彼目線ルートに分かれ、両ルートクリアでifシナリオ、という内容になってます。

 

甘々ルートの特徴

前回同様、甘々ルートクリアで甘々イラスト、エピローグ、椅子に座ったゴシック彼アバター、SPガチャ券。

 

彼目線ルートの特徴

こちらも前回同様、彼目線ルートでは、彼目線で紡がれる真琴への恋心が読めます♪

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

前回同様、SPガチャ景品は、彼と繋がれるアイテムの楔・手枷。

更に今回、新ガチャ追加。

ガラスの靴に座った彼アバター! 可愛いので三成欲しいけど、出ないだろうなあ。

 

おまけガチャ景品

こちらも前回同様、おまけガチャ景品は、のっかりぬいぐるみ。

おまけガチャで、のっかりぬいぐるみはうれしいですね^^

 

早期&8ルートクリア特典

今回も早期クリアと規定数ルートクリア特典あり。 これも前回と同様の景品です。

1/17 15:00までに1ルート以上クリアでゴシックルーム。

イベント期間中に8ルート以上クリアで檻籠。

 

イベント連動アバターガチャ

アバター連動ガチャも前回と全く同じです。

ゴシック衣装アバター

 

今回はミニシナの新作が出てるので、三成配信のときだけ診察頑張りますw

追加されたユキちゃん受√だけやろうかな〜。