【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】新婚生活(追加キャラ有)[2017年1月]

【復刻】新婚生活 〜 甘美な日常、カゲキな夜 〜 2016年1月と7月に開催されたイベントがまたキャラ追加で復刻です☆

前回の記事:新婚生活[2016年7月] 前々回の記事:新婚生活[2016年1月]

新婚生活 〜 甘美な日常、カゲキな夜 〜

開催期間

2017年1月23日 15:00 〜 1月31日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 <new!> 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 <new!> 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉 長政×俺/俺×長政

今回は2人追加で全員揃いました!!

本編未配信だった秀吉や長政が先に新婚生活描かれちゃって、慶次とユキちゃんが出遅れて、推しの方は不満だったでしょうが…ようやく全員分揃いました☆

 

イベントシナリオ構成

Event_shinkon2016_04

今回は、受攻1ルートずつで1ルートでの分岐はなし。 なので、後日談シナリオもありません。

 

各ルートクリアでエピローグ開放とSPガチャ券ゲット。

 

SPガチャ景品

Event_shinkon201607_05

今回もルートクリアでSPガチャチケがもらえます。 SPガチャチケットで回せるガチャの景品は、前回と同じく彼との赤ちゃん。

 

それから今回も、SPガチャ景品の横長版の豪華パノラマイラスト。

今回追加になったルートのユキちゃんと慶次のイラストが追加です☆

 

さらに!SPガチャ景品のベビーアバターに第二弾。

後ろのベビーベッドに座ったベビー♡

うう…みっちゃんベビー欲しいけど。

第一弾の抱いてる三成ベビーはムスッとしててそれはそれでけど、こっちは泣きそうな顔しててかわいいわぁ。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回も、前回と同じ早期クリア特典があります。

1月26日15:00までに1ルートクリアで、前回と同じくまばたきアニメーション付「パチパチおめめ」アバター

 

 

イベント連動アバターガチャ

イベント連動アバターも変更なしの、メイドと執事アバター

 

今回はSPガチャ景品で新しいベビーアバが出たので欲しいところですが…

2月はみっちゃん誕も控えているし、ミニシナも復刻でみっちゃんは受攻ゲット済みなので、今回はおやすみしてケモ温存したいと思いますw