【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】マイホーム探し[2018年2月]

【復刻】マイホーム探し 〜 愛の巣を求めて 〜

去年2月にあったイベントの復刻です。追加キャラなし。

前々回の記事:マイホーム探し[2017年2月]

マイホーム探し 〜 愛の巣を求めて 〜

開催期間

2018年2月21日 15:00 〜 2月28日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

イベントシナリオ構成

今回は甘々ルートと発情ルートに分かれて、分岐が2回あります。

甘々ルートクリアでエピローグ開放、両ルートクリアで後日談シナリオ。

 

甘々ルートの特徴

甘々ルートクリアで、マイホームイラストとクリアで金ガチャキュウ、彼アバターがゲットできます。

クリアでエピローグ開放。

 

発情ルートの特徴

発情ルートは特殊シチュイラストのカットインと、クリアで金ガチャキュウ。

 

金・銀・銅ガチャ景品

金ガチャ景品

金ガチャは抱きつきぽっぷ、彼に愛を囁く俺。

 

銀ガチャ景品

銀ガチャはポップな表情とピアス、ポップ彼アバター、彼へのラブビーム付きステッキ。

 

銅ガチャ景品

イベント連動の銅ガチャは前回と同じアバターです。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回も、前回と同じ早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

2月24日13:00までに1ルートクリアで、ポップワールド月城医大

イベント期間中に8ルートクリアで、ポップな流れ星。アニメーション付きです。

 

今回みっちゃん√追加にならなかったのでスルーします☆