【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ガチャ】一緒にお風呂!ガチャ

【ガチャ】一緒にお風呂!ガチャ

また新しいガチャ始まりました。お風呂ガチャ。

1回まわすのにガチャキュウ3個必要。2月13日13:00まで。

…これ、2月14日にバレンタインガチャとか来るパターンかな…。 ガチャキュウ足りるかな。。。

とりあえずあわあわ彼アバターと一緒にお風呂彼(ハグ彼)のみっちゃんが出るまで、ムキになって頑張りました…w

泡風呂と攻顔みっちゃん。受顔はどちらもこなかったけど諦めましたw

結構回した、、、

そろそろ貯めに貯めてたガチャキュウが怪しくなってきました。

 

何故かみっちゃんがくるまでに信長が何人かきて、全種類揃ったww

こちらは攻顔信長と泡に包まれた真琴。

 

こちらは薔薇風呂と受顔信長バージョンw