【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】タイムスリップ[2017年2月]

タイムスリップ 〜 アイツの過去 〜

最近復刻続きで、ようやく新イベと思ったらみっちゃんいなくて…

ようやくみっちゃんがいる新イベきましたー!ヽ(`▽´)/

しかも、今回タイムスリップして過去に行くという、面白そうなイベントですよっ♪

タイムスリップ 〜 アイツの過去 〜

開催期間

2017年2月17日 15:00 〜 2月27日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉 長政×俺/俺×長政

ようやくみっちゃんの新イベできて、めちゃテンション上がってますw

今回珍しく、信長いないんですねー。なんか毎回いるイメージw

その代わり秀吉投入してなんとかなってる感じですか?w

 

イベントシナリオ構成

今回は甘々ルートと過去彼(俺)目線ルートに分かれて、分岐は1回。 両ルートクリアでエピローグ開放。

さらに!エピローグ開放後、思い出チケットで「ひたすら甘々チュッチュミニシナ」開放。

思い出チケット…有料な仕組みが今後出てきそうだな。

 

甘々ルートの特徴

甘々ルートは、現代に帰ってきた2人の甘〜い時間のストーリー♡

クリアで、SPガチャチケットと彼アバターゲット。

 

発情ルートの特徴

過去彼(俺)目線ルートは過去の彼(もしくは俺)目線の日常シーンと、クリアでSPガチャチケット。

 

両ルート特典

更に今回は、また新しい取り組みが!

両ルートクリアでエピローグ開放して読了すると、「ひたすら甘々チュッチュミニシナ」が読めます!

ただし!!

読むには思い出チケットが必要なようで… 課金誘導に拍車がかかりますね…定番化しそう(^_^;)

みっちゃんはゲットしますけどね!w

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャはメジロや梅美月妖精なアイツの、のっかり彼。

 

おまけガチャ景品

おまけガチャは梅美月彼アバ、梅美月コーデ、和三盆アバ。

和三盆なんて、彼カラーの色違いだけのバリエーションww

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回も早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

2月20日までに1ルートクリアで、アニメーション付き梅美月の雨。

イベント期間中に8ルートクリアで、梅美月の景色。

 

イベント連動アバターガチャ

今回は梅美月コーデ。レトロ和洋装でかわいいですね^^

 

今回は超特急でみっちゃん両ルート進めてます♡♡

楽しいな〜〜(∩´∀`)∩ワーイ