【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

三成誕生イベ(2018年)1回目、58位ランクインしました♡

石黒三成誕生イベント2018、1回目上位入賞できましたー(o^∇^o)ノ

というわけでさっそくスクショ☆

58位でランクイン。

去年はサブ垢で2回目11位だったのですが、今年はなんとか本垢で賞品をゲットしたくて…。

ついつい、ちょっぴり課金したよね(/・ω・)/

ちょっとでも課金し始めると、その課金分なんとか形で取り戻したくなって…ヤバいですw

さすがに50位以内で花束ゲットしたいけどそれ狙いだしたらキリがないので、70位以内狙いでいきました。

どうしてもブランコに載った三成様に降臨して欲しかったの〜♡

ラストスパート、微妙な位置にいたので賭けで10ジュエル追加課金して突っ込んだけど、よかったです。もうちょっといけば50位以内だったけど、もう欲は出しませんww

 

今回、1回目の1位の方の満足Ptは1,534,200Ptでした。

去年より結構上がってますね。こわいこわいw

というわけで、今こんな感じです♡

三成だらけ、ごちゃごちゃwwww