【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ガチャ】俺たちのTシャツガチャ

【ガチャ】俺たちのTシャツガチャ

また新しいガチャ始まりました。俺たちのTシャツガチャってw

1回まわすのにガチャキュウ3個必要。3月24日15:00まで。

それぞれ好きな言葉が書かれたTシャツを着た彼アバター、真琴の好きなものが書かれたTシャツを着た俺アバター

Tシャツの絵柄(言葉)はこんな感じ。モノクロで見える範囲でw

信長:「ガムシロ妖精」 慶次:「英雄」 三成:白米のイラスト 政宗:「匂いフェチ」 幸村:「明日から本気出す」 光秀:イカのイラスト 秀吉:(英語が書いてあるけど見えない…) 長政:「わんわんお(U^ω^)」

真琴: 「ケモ彼」 「鯖」 「趣味はオペ特技はオペ」 「コミュ障。」 七輪のイラスト 「おフランス帰り」

その他、家具と家猫彼。

家猫彼はかわいいけど、ガチャキュウ使い果たしたので、取れる確率低そうだし、我慢。