【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】アイドルな男たち★ [2017年4月]

アイドルな男たち★ 〜 イケメン達の裏事情 〜

新イベントきました。今回は、アイドルもの☆

アイドルな男たち★ 〜 イケメン達の裏事情 〜

開催期間

2017年3月30日 15:00 〜 4月14日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉 長政×俺/俺×長政

今回は4キャラのみ。アイドルものなのに、自称アイドル・政宗がいませんww

みっちゃんがいないのでテンション上がらない〜(゜-゜)

 

イベントシナリオ構成

今回はアイドルルートと別の道ルートに分かれて、分岐は1回のみ。

最近このパターンが増えましたが、それぞれのルートにエピローグ。

エピパス出ないとツライやつ…。

 

アイドルルートの特徴

アイドルルートクリアで、アイドルの男たちイラストとエピローグ、SPガチャチケットがゲットできます。

 

別の道ルートの特徴

別の道ルートはアイツと俺の●●撮りイラストカットインと、ルートクリアでエピローグ、SPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャはバンドマンなアイツアバター

 

おまけガチャ景品

おまけガチャは彼パネルの他、アイドルポスター、アイドル抱きまくら。

みっちゃんのアイドルグッズ欲しいなぁw

 

累計イベPtランキング特典

前回のアラビアンイベントから引き続き、今回もランキングがあります。

これ、定番化するのだろうか…?

1〜30位:アイドル衣装 1〜50位:アイドル帽子 1〜70位:アイドルブーツ 1〜150位:ライブへようこそ背景(俺・幸村・秀吉) 1〜200位:ライブへようこそ背景(慶次・政宗・光秀) 1〜250位:ライブへようこそ背景(信長・三成・長政)

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

4月2日15:00までに1ルートクリアで、ライブハウス。

8ルートクリアでビジュアルヘア。

 

イベント連動アバターガチャ

今回はバンドマンアバター

 

今回は、ミニシナの配信がみっちゃんの日だけ頑張りますw