【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】月城医大の慰安旅行[2017年4月]

月城医大の慰安旅行 〜 温泉浴衣の医師たち 〜

楽しそうなイベきました!!!そしてみっちゃんがいる♡

月城医大の慰安旅行 〜 温泉浴衣の医師たち 〜

開催期間

2017年4月27日 15:00 〜 5月12日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉 長政×俺/俺×長政

今回は4人です。信長の出番は相変わらず多いです。

愛しのみっちゃんは出番が少ないですが、面白そうなイベントのときは結構いてくれるのが救いですw

今回は久しぶりに楽しめそう♡

 

イベントシナリオ構成

今回は甘々ルートと発情ルートに分かれて、分岐が1回あります。

そして今回も、各ルートでエピローグがあります。エピパス出てくれるかなぁ…。

 

甘々ルートの特徴

甘々ルートクリアで、温泉浴衣イラストとSPガチャチケット、クリアでエピローグ開放。

 

発情ルートの特徴

発情ルートは浴衣はだけイラストのカットインと、クリアで彼アバター、SPガチャチケット。そしてエピローグ開放。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャはまた新しいアイテム。浴衣がはらりとはだけた艷やかなアイツ。

真琴の背後に配置されます。

これ、ハグ彼とか抱きつき付けてたら、あんまり見えないんですけどねww

 

おまけガチャ景品

おまけガチャは彼や俺の帯をほどく「あ〜れ〜帯」(なんというネーミングww)、浴衣がはらりな俺と、浴衣彼パネル。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

5月1日15:00までに1ルートクリアで、まったり温泉旅館。

イベント期間中に8ルートクリアで、月城医師たちの枕投げ。

 

累計イベPtランキング特典

今回もイベントポイントのランキングあります。

1〜30位:艶歌温泉旅館 1〜70位:肩たたき俺

 

イベント連動アバターガチャ

今回は浴衣アバター。温泉気分でこういうのいいですw

 

今回は久しぶりにやる気が出るイベント!頑張ります♡