【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】●●しないと出られない部屋

ミニシナリオ:坊っちゃん、アレのお時間ですよ

本日終了した、タイムスリップイベントの景品です。

結局今回もなかなかミニシナ出なかったので、真三は課金してゲット。

その時に真政もゲット。自然にはきませんでした。

本当は、日常の一コマみたいなミニシナが読みたいので、今回みたいな、無理やり作ったシチュエーション的なのは微妙だなーと思い、三真は課金まではしませんでしたw

救急車も最近ほとんど取れないので、ミニシナ自然にゲットするのは、なかなか厳しい。