【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】タイムスリップ[2018年2月]

【復刻】タイムスリップ 〜 アイツの過去 〜

2017年2月・7月に開催された、タイムスリップイベの復刻始まりました〜。

追加キャラありです☆

前々回の記事:タイムスリップ[2017年2月]

前回の記事:タイムスリップ[2017年7月]

タイムスリップ 〜 アイツの過去 〜

開催期間

2018年2月13日 15:00 〜 2月21日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺 /俺×信長
慶次×俺 /俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺 /俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺 /俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

前回の復刻で全員揃ってます。

 

イベントシナリオ構成

今回は甘々ルートと過去彼(俺)目線ルートに分かれて、分岐は1回。
両ルートクリアでエピローグ開放。

エピローグ開放後、思い出チケットで「ひたすら甘々チュッチュミニシナ」開放。

 

甘々ルートの特徴

甘々ルートは、現代に帰ってきた2人の甘〜い時間のストーリー♡

クリアで、乗っかりスタースチーム彼アバター、金ガチャキュウ。

今回からSPガチャが金ガチャに変わったようです。

 

過去彼(俺)目線ルートの特徴

過去彼(俺)目線ルートは過去の彼(もしくは俺)目線の日常シーンと、クリアで金ガチャキュウ。

 

両ルート特典

そして、両ルートクリアでエピローグ開放して読了すると、「ひたすら甘々チュッチュミニシナ」が読めます。

 

金ガチャ・銀ガチャ景品

金ガチャ景品

今回、SPガチャ景品が金ガチャという呼び名?に変わりました。

以前も景品で出てきてたメジロや美月妖精な乗っかり彼。

 

銀ガチャ景品

今までのおまけガチャが銀ガチャにあたるのかな。

銀ガチャの景品は梅美月コーデ。

 

早期&規定数ルートクリア特典

早期クリア特典と規定数クリア特典も変更になりました。

2月16日15:00までに1ルートクリアで、梅美月の雨。

イベント期間中に8ルートクリアで、梅美月の景色。

 

イベント連動アバターガチャ

イベント連動アバターが銅ガチャにあたるのかな。。

ガチャの数が増えすぎてわけがわからないw

 

みっちゃんルートはクリア済みなのでスルーします☆