【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】運命の2人 〜 オメガバース 〜[2018年8月]

【復刻】運命の2人 〜 オメガバース

オメガバースイベント復刻です。

前々回の記事:運命の2人 〜 オメガバース 〜[2017年3月]

前回の記事:運命の2人 〜 オメガバース 〜[2017年7月]

運命の2人 〜 オメガバース 〜

開催期間

2017年8月9日 15:00 〜 8月21日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

前回は追加キャラありましたが、今回はなし。

 

イベントシナリオ構成

今回は契りルートと夫婦ルートに分かれる分岐が1回で、それぞれクリアでエピローグ解放。

 

契りルートの特徴

契りルートクリアで、運命の2人イラストとエピローグ解放、金ガチャキュウがゲットできます。

 

夫婦ルートの特徴

夫婦ルートは彼アバターと、クリアでエピローグ解放、クリアで金ガチャキュウ。

 

金・銀・銅ガチャ景品

金ガチャ景品

金ガチャは、前回と同じく彼とお揃いの楽器、そしてアニメ付マーチングぬいぐるみ。

 

今回は金ガチャの第二弾も登場。

ちび彼&俺アバター

 

銀ガチャ景品

銀ガチャも前回と同じく、彼アバターやおんぷ彼。

 

銅ガチャ景品

銅ガチャも前回と同じ、マーチングコーデ。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

8月12日15:00までに1ルートクリアで、マーチングパレード。

イベント期間中に8ルートクリアで、マーチングバンドの整列(8キャラ分セット)。

 

今回はイベントポイントのランキングはなくなってます。

みっちゃんルートは最初に終わらせてるので、イベントお休みしてます〜。