【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】俺たちの禁断昔話[2017年8月]

俺たちの禁断昔話 〜 本当はアッー!な昔話 〜

新イベントきました〜。

以前ミニシナであった「男だらけの禁断昔話」「男だらけの禁断昔話2」と同じシチュエーション…?(設定は違うかもだけども)

個人的には微妙だったミニシナ設定が、イベントにまで出てきたw

みっちゃん不在だから休もうと思ったけど、特典欲しさにやる…。

俺たちの禁断昔話 〜 本当はアッー!な昔話 〜

開催期間

2017年8月1日 15:00 〜 8月9日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉 長政×俺/俺×長政

今回は4人です。信長・秀吉のツートップがいます。

みっちゃん不在は寂しいけど、これ幸い、ここんとこの課金続きでケモ温存と思ったんですけどね。

 

イベントシナリオ構成

今回はメルヘンルートとアンアンルートに分かれて、分岐は1回のみ。

メルヘンルートでエピローグ開放、両ルートクリアで後日談シナリオ。

アンアンルートてw

 

メルヘンルートの特徴

メルヘンルートクリアで…

メルヘンルートのはずですが。アイドルルートってなんだw

イベント紹介ムービーの誤植ですかね…。

禁断昔話イラストとSPガチャチケット、エピローグ開放。

 

アンアンルートの特徴

アンアンルートは…

はい、こちらも誤植w

別の道ルートってなってますが、アンアンルートですね。

こちらは昔話にちなんだ×××なイラスト。クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャは、おとぎ話彼アバター

みっちゃんは烏天狗?でしょうか〜いいなー欲しい〜。

この中ではユキちゃんの格好が一番好きですがw

 

おまけガチャ景品

おまけガチャは、おとぎ話フェイス、九尾の狐の尻尾、九尾の狐の耳、侍の美しいピアス。

九尾の狐の尻尾と耳は、各彼カラーがあります。

さっそく1回目で耳のみっちゃんカラー出た♡

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

8月3日15:00までに1ルートクリアで、キツネの面。

イベント期間中に8ルートクリアで、夏暁の和風系。きれい✨

8ルートクリア特典欲しさに、今回イベント頑張ろうかなと…。

 

ラストスパートクリア特典

さらに、8月5日0:00〜8月6日23:59までにクリアすると、ラストスパートクリア特典として、妖刀がもらえるようです。

イベント紹介ムービーでは触れられてませんでしたが。

 

累計イベPtランキング特典

今回もイベントポイントのランキングあります。

1〜60位:肩乗り侍 信長 1〜90位:肩乗り侍 秀吉 1〜120位:肩乗り侍 政宗 1〜150位:肩乗り侍 幸村 1〜180位:肩乗り侍 慶次 1〜210位:肩乗り侍 光秀 1〜240位:肩乗り侍 三成 1〜270位:肩乗り侍 長政

今回小刻みw

みっちゃんが最後から2つ目というのが、複雑ですが、240位以内だったら頑張れそうな気もするw

 

イベント連動アバターガチャ

今回はかぐや姫コーデと桃太郎侍コーデのアバター

 

今回はみっちゃんいないけど、みっちゃんアバターとPtランキング特典の肩乗りみっちゃんと8ルートクリア特典の背景狙って頑張りますw