【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】アニマルウイルス[2018年7月]

【復刻】アニマルウイルス 〜 もう普通じゃ物足りないんだ! 〜

復刻が続きます。1年前にあったイベントの復刻です。

前回の記事:アニマルウイルス[2017年8月]

アニマルウイルス 〜 もう普通じゃ物足りないんだ! 〜

開催期間

2018年7月19日 15:00 〜 7月31日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

今回は追加キャラなし。

 

イベントシナリオ構成

今回は攻キャラ超××ルートと受キャラ超××に分かれて、分岐は2回。

受キャラ超××ルートクリアでエピローグ、両ルートクリアで後日談シナリオ。

 

受キャラ超★××ルートの特徴

受キャラ超××クリアで、超★××イラストと金ガチャキュウ、エピローグ解放。

 

攻キャラ超★××ルートの特徴

攻キャラ超××は攻なアイツが超××なシナリオと、クリアで金ガチャキュウ。

 

金・銀・銅ガチャ景品

金ガチャ景品

金ガチャは、水も滴るイイオトコな彼アバター

 

銀ガチャ景品

銀ガチャは、お揃い海グッズやスクール水着

海の祝福は、彼カラーがそれぞれあります。

 

銅ガチャ景品

銅ガチャは、ドッキュン夏妖精コーデとイカした夏男コーデのアバター

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

7月22日15:00までに1ルートクリアで、アニメーションで動く、灼熱の××期 〜ケモ尻尾〜。

イベント期間中に8ルートクリアで、灼熱の南国ビーチ。

 

さらに、今回もラストスパートクリア特典あります。

7月29日〜30日23:59の間に1ルートクリアで、アニメーションで動く、灼熱の××期 〜ケモ耳〜。

早期クリアと合わせて、尻尾と耳が揃います!

 

累計イベPtランキング特典

今回はイベントポイントのランキングはありません。

 

みっちゃん√クリア済なので今回はお休みします〜☆