【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】アニマルウイルス[2017年8月]

アニマルウイルス 〜 もう普通じゃ物足りないんだ! 〜

新イベントきました〜。

なんとみっちゃんがいる!お盆休み楽しめるw

アニマルウイルス 〜 もう普通じゃ物足りないんだ! 〜

開催期間

2017年8月9日 15:00 〜 8月22日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉 長政×俺/俺×長政

今回はお盆休みに楽しめるようになのか、信長・秀吉・光秀と、人気キャラ揃いです。

そんな中、みっちゃんがいてくれて、嬉しい限りwww

 

イベントシナリオ構成

今回は攻キャラ超××ルートと受キャラ超××に分かれて、分岐は2回。

受キャラ超××ルートクリアでエピローグ、両ルートクリアで後日談シナリオ。

 

受キャラ超★××ルートの特徴

受キャラ超××クリアで、超★××イラストとSPガチャチケット、エピローグ開放。

 

攻キャラ超★××ルートの特徴

攻キャラ超××は攻なアイツが超××なシナリオと、クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャは、水も滴るイイオトコな彼アバター

みっちゃんは海でも読書。まあ、そうなるでしょうねw

信長は…なんでそんなものを持っているのかw

光秀は夏っぽくてカッコいいですね〜^^

ユキちゃんはポニテかサイドで結んでほしかったなw

 

おまけガチャ景品

おまけガチャは、お揃い海グッズやスクール水着

海の祝福は、彼カラーがそれぞれあります。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

8月12日15:00までに1ルートクリアで、灼熱の××期 〜ケモ尻尾〜。

アニメーションで動く尻尾w

イベント期間中に8ルートクリアで、灼熱の南国ビーチ。

夏っぽいキレイな背景でいいですね〜☆

 

さらに、ラストスパートクリア特典もあります。

8月20日〜21日23:59の間に1ルートクリアで、灼熱の××期 〜ケモ耳〜。

こちらはアニメーションで動くケモ耳。

早期クリアと合わせて、尻尾と耳が揃います♡

 

累計イベPtランキング特典

今回もイベントポイントのランキングあります。

1〜30位:灼熱のキラキラアニメーション 1〜70位:月城医師たちの夏遊び

チビ彼たちの夏あそびかわいいですねぇ〜。

 

イベント連動アバターガチャ

今回はドッキュン夏妖精コーデとイカした夏男コーデのアバター

 

みっちゃんが受攻あるので、張り切ってお盆休みはケモ彼やります〜。

8ルートいきたいけど、ここのところ課金し過ぎでケモも不足しているので、みっちゃんだけで終わるかどうか。悩み中w