【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】媚薬のチカラ[2017年9月]

媚薬のチカラ 〜 こんなの俺じゃない! 〜

新イベントきました〜。

みっちゃんが怪しげな薬を作ったのが事の発端です。

肝心のみっちゃんは今回不在!

媚薬のチカラ 〜 こんなの俺じゃない! 〜

開催期間

2017年8月31日 15:00 〜 9月14日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

今回久々に長政がいます。

信長がいないイベントってホント少ないですよね…

人気に左右されるのは、仕方ないですがw

 

イベントシナリオ構成

今回は攻キャラルートと受キャラルートに分かれて、分岐は2回。

受キャラルートクリアでエピローグ開放、両ルートクリアで後日談シナリオ。

 

受キャラ媚薬まみれルートの特徴

受キャラ媚薬まみれルートクリアで、媚薬まみれイラストとSPガチャチケット、エピローグ開放。

 

攻キャラ媚薬まみれルートの特徴

発情ルートは、攻なアイツが媚薬まみれになって超××なエンディング。

イラストのカットインと、クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャは、ベッドに誘う彼アバター!!

ぎゃーーーみっちゃん欲しいっ!ネクタイ緩めてるのがいい♡

 

おまけガチャ景品

おまけガチャは、魅惑のフェイス、彼カラーのラブポーション、彼の残り香、ベッドに誘う彼の囁き。

みっちゃんのアイテム揃えたいよう〜〜。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

9月3日15:00までに1ルートクリアで、ローズタイトスーツ。

イベント期間中に8ルートクリアで、ハイクラスムーディールーム✨

 

ラストスパートクリア特典

そして今回はラストスパートクリア特典も。

9月12日0:00〜9月14日12:59の間に1ルートクリアすると、ムーディーライト。

 

累計イベPtランキング特典

今回もイベントポイントのランキングあります。

1〜60位:慶次をメロメロにするお香
1〜90位:長政をメロメロにするお香
1〜120位:光秀をメロメロにするお香
1〜150位:信長をメロメロにするお香
1〜180位:三成をメロメロにするお香
1〜210位:政宗をメロメロにするお香
1〜240位:秀吉をメロメロにするお香
1〜270位:幸村をメロメロにするお香

 

イベント連動アバターガチャ

今回はダマスクローズコーデとナイトムスクコーデのアバター

 

今回、みっちゃんがいなかったのでゆるっと参加予定です。

ミニシナは新作なので、みっちゃん配信のときだけガッツリ頑張って、あわよくば2ルートやってSPガチャとおまけガチャでみっちゃん出れば嬉しいなぁ〜。