【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】愛の劇場(追加キャラ有)[2017年9月]

【復刻】愛の劇場 〜 ドラマティック♥ラブ 〜
2016年4月、2017年2月に開催されたイベントの復刻です☆

今回追加キャラ有り!みっちゃんも登場〜♡

前回の記事:愛の劇場[2016年4月]
前々回の記事:愛の劇場[2017年2月]

愛の劇場 〜 ドラマティック♥ラブ 〜

開催期間

2017年9月14日 15:00 〜 9月28日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺 <new!>/俺×三成 <new!>
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺 <new!>/俺×秀吉 <new!>
長政×俺/俺×長政

やっとみっちゃん追加!ヽ(`▽´)/

秀吉も追加になってますね^^

 

イベントシナリオ構成

Event_gekijo201604_03

今回は甘々ルートと発情ルートに分かれて、分岐が2回あります。
両ルートクリアでエピローグ開放。

 

甘々ルートの特徴

紹介ムービーでは発情ルートと間違ってましたが、甘々ルートですw

甘々ルートクリアで、ドラマティックイラストとSPガチャチケットがゲットできます。

 

発情ルートの特徴

発情ルートは愛の劇場イラストのカットインと、クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャは前回と同じ、パジャマ姿で真琴のぬいぐるみを抱っこした、ソファーでくつろぐ彼アバター

それに加えて新しいSPガチャも!足元に設置できる寝間着のチビ彼です。

うーん、これも欲しいけど、最初の景品のソファくつろぎ三成取れてないので…そっち狙いで頑張るかなぁ…。

 

おまけガチャ景品

Event_gekijo201604_07

おまけガチャも、前回と同じです。

部屋、シーツ、枕、掛け布団、彼ぬいぐるみ。

今回こそ三成のお布団セット揃えたい!

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回も早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

9月17日15:00までに1ルートクリアで、彼とお揃いのおしゃぶり8個セット!
8キャラ分一気にもらえて、クローゼット圧迫するやつですねw

イベント期間中に8ルートクリアで、彼とお揃いのナイトキャップ8個セット!
こちらもクローゼット圧迫景品。

 

イベント連動アバターガチャ

イベント連動アバターはパジャマアバター

前回と同じやつです。

 

今回はみっちゃん√追加なので張り切って頑張りますw