【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】禁断の関係[2018年10月]

【復刻】禁断の関係 〜 不道徳な愛 〜

去年のイベントの復刻です。

残念ながら追加キャラなし。

🔗 前回の記事:禁断の関係[2017年10月]

禁断の関係 〜 不道徳な愛 〜

開催期間

2018年10月10日 15:00 〜 10月23日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

前回と同じ。追加キャラなし。

 

イベントシナリオ構成

今回は愛するルートと愛されるルートに分かれて、分岐は2回。

両ルートクリアでエピローグ解放。

 

愛するルートの特徴

愛するルートクリアで、禁断の関係イラストと金ガチャチケット。

 

愛されるルートの特徴

愛されるルートはカットインと、クリアで金ガチャチケット。

 

両ルートクリアで彼と濃厚な×××エピローグ。

 

金・銀・銅ガチャ景品

金ガチャ景品

金ガチャは、鳥籠チェアの彼アバター

 

銀ガチャ景品

銀ガチャは、囚われのフェイス、俺につけられた首輪、彼につける首輪、片耳の蝶。

 

銅ガチャ景品

銅ガチャは拘束された天使コーデと囚われの悪魔コーデのアバター

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

10月13日15:00までに1ルートクリアで、庭園に眠る十字架。

 

イベント期間中に8ルートクリアで、追憶の廃庭園。

 

今回もみっちゃんがいなかったので、ミニシナがみっちゃんの日だけゆるっと参加します〜。

イベントクリアまでは狙わないかも。