【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】イケないオ・シ・ゴ・ト❤[2017年12月]

イケないオ・シ・ゴ・ト❤ 〜 職場で♀になっちゃいけません 〜

新イベントきました〜。

今回もみっちゃん不在(´・ω・`)

イケないオ・シ・ゴ・ト❤ 〜 職場で♀になっちゃいけません 〜

開催期間

2017年11月30日 15:00 〜 12月18日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

 

イベントシナリオ構成

今回はラブラブルートとアンアンルートに分かれて、分岐は2回。

ラブラブルートクリアでエピローグ開放、両ルートクリアで後日談シナリオ。

 

ラブラブルートの特徴

ラブラブルートクリアで、オ・シ・ゴ・ト❤イラストとSPガチャチケット、エピローグ開放。

 

アンアンルートの特徴

アンアンルートw

こちらは職場なのに××してしまうお話。

イラストのカットインと、クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャは、スノウアニマルな彼アバター

もふもふかわいい♪

 

おまけガチャ景品

おまけガチャは、表情や彼パネル、彼カラーの雪結晶や釣り竿。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

12月3日15:00までに1ルートクリアで、あざらしの群れ。

イベント期間中に8ルートクリアで、オーロラの大地。

 

累計イベPtランキング特典

今回もイベントポイントのランキングあります。

1〜25位:あざらしの親子 引換券×1枚+あざらしの親子ガチャチケット2枚
25〜50位:あざらしの親子ガチャチケット2枚
50〜100位:あざらしの親子ガチャチケット1枚

ふと気づきましたが、これ25位と50位かぶってますけど、どっち扱い?w

 

イベント連動アバターガチャ

今回はスノウアニマルコーデのアバター

これかわいいですね〜❤

 

今回、みっちゃんがいなかったので、三成ミニシナの日だけぼちぼちやります〜。