【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】お前を寝かしつけるのは、俺の役目だろ?

ミニシナリオ:お前を寝かしつけるのは、俺の役目だろ?睡眠導入ミニシナリオ

明日終了する毒毒イベントの景品です。

奇跡的にどちらも三成ミニシナの日があったので、頑張って診察しまくったのですが、どうしても取れなかったので、1回課金して三真がゲットできましたw

睡眠導入シナリオは、ミニシナリオというより、自分に彼が語りかけてくれるやつなので、ブラプリであったときにイマイチだな〜と思いつつ、三成は読んでみたくて課金までしましたが…(笑)。

途中に2回分岐が出てきて、選択肢によって彼のセリフが少しだけ変化するので、それなりに楽しめました♡

三真は、風邪をひいた真琴をみっちゃんが看病するという内容でした^^

その他は、秀真、真幸、真政が取れました〜。

真三は取れずじまい(´・ω・`)