【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】ファラオの月[2019年1月]

【復刻】ファラオの月 〜 神話みたいな恋 〜

去年2月に開催されたイベントの復刻。追加キャラなし。

📎 前回の記事:ファラオの月[2018年2月]

ファラオの月 〜 神話みたいな恋 〜

開催期間

2019年1月22日 15:00 〜 2月4日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

1年ぶりだし4人しかいないんだから、追加してくれたら良いのに〜。

 

イベントシナリオ構成

今回はハッピールートと彼目線ルートに分かれて、分岐は1回のみ。

両ルートクリアでエピローグ解放。

 

ハッピールートの特徴

ハッピールートのエンディングは、ねっとり甘々な雰囲気の二人。

クリアで、金ガチャチケット。

 

彼目線ルートの特徴

彼目線ルートのエンディングは、彼がどうして俺を必要としているのかが分かる…!?

クリアで金ガチャチケット。

 

両ルートクリアでエピローグ解放。

 

エピローグ読了で、ファラオの月イラストをゲット。

 

金・銀・銅ガチャ景品

金ガチャ景品

金ガチャは、ファラオな彼アバター

 

銀ガチャ景品

銀ガチャは、エジプトコーデや彼カラーのファラオロッド、彼カラーの太陽神の翼、古のアイテム。

 

銅ガチャ景品

銅ガチャはクレオパトラコーデとファラオコーデのアバター

 

早期&規定数ルートクリア特典

早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

1月25日15:00までに1ルートクリアで、わらわらメジェド様。

 

イベント期間中に8ルートクリアで、ナイルの夜空。

 

今回もみっちゃんがいないのでスルーします。