【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】ファラオの月[2018年2月]

ファラオの月 〜 神話みたいな恋 〜

新イベントきました〜。

アラブ系な感じのイベント。

みっちゃん不在ですが、三成誕イベで忙しいので、むしろ集中できていいですw

ファラオの月 〜 神話みたいな恋 〜

開催期間

2018年1月30日 15:00 〜 2月13日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

今回はこの4人。

 

イベントシナリオ構成

今回はハッピールートと彼目線ルートに分かれて、分岐は1回のみ。

両ルートクリアでエピローグ解放。

 

ハッピールート・彼目線ルートの特徴

ハッピールートのエンディングは、ねっとり甘々な雰囲気の二人。

彼目線ルートのエンディングは、彼がどうして俺を必要としているのか分かる内容。

それぞれルートクリアで、SPガチャチケット。

両ルートクリアでエピローグ開放。

 

エピローグ読了で、ファラオの月イラストをゲット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャは、ファラオな彼アバター

 

おまけガチャ景品

おまけガチャは、エジプトコーデや彼カラーのファラオロッド、彼カラーの太陽神の翼、古のアイテム。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

2月2日15:00までに1ルートクリアで、わらわらメジェド様。

イベント期間中に8ルートクリアで、ナイルの夜空。

メジェド様かわいいですねww

 

累計イベPtランキング特典

今回もイベントポイントのランキングあります。

1〜30位:千年の呪いから蘇りし秀吉
1〜60位:千年の呪いから蘇りし信長
1〜90位:千年の呪いから蘇りし慶次
1〜120位:千年の呪いから蘇りし三成
1〜150位:千年の呪いから蘇りし光秀
1〜180位:千年の呪いから蘇りし政宗
1〜210位:千年の呪いから蘇りし幸村
1〜240位:千年の呪いから蘇りし長政
1〜500位:千年の呪いから蘇りし俺

500位以内に入れば真琴はもらえるという、万人に嬉しい特典です。

みっちゃんは120位以内か〜。

 

イベント連動アバターガチャ

今回はクレオパトラコーデとファラオコーデのアバター

 

今回、みっちゃんがいないし、三成誕始まったので、お休みして三成誕に集中しますッ☆